:BOUSOU-HONEY
  *   index   *   top   *   about   *   novel   *   illust   *   diary1  /  2   *   link   *   clap   *  
↑old new↓ □:new :死にネタ  ※□■クリックで別窓、タイトルクリックで同窓表示
◇ ポ ケ モ ン

[擬人化]   **簡易擬人化キャラ設定はコチラ**
[長編]擬人化長編 〜リザ編〜
  , , , , ...
 ::長編シリーズ第一弾、チーム[強き翼]の物語 連載中

それでも一番大切な人
 ::[散人としゅん]…ちょっと言い過ぎて、ごめんなさい。

ハロウィン波乱
 ::[へそだしーず]さあさあみんなが騒ぎ出す夜!
◇ 三 国 無 双
答えは永遠に失われた
 ::[袁→蝶]軍師殿との会話。

明日になるまでは
 ::[淵蝶]その闇の中であなたの暖かさだけが私の全てだった。

大樹の人
 ::[淵蝶]夜、酔っ払い二人の(本心と言う名の)戯言。

弓持つ手で、今日は君の手を握り。
 ::[淵蝶]二人でこっそり抜け出そう。

君には見えない
 ::[淵蝶←袁]私のいなくなった世界、それでも時は回り続けて、お前は

そらの むこうへ ゆこう
 ::[(淵蝶)]愛しい世界の全てにさよなら

転がり落ちる意識の中で最後に呼んだ名前を教えて
 ::[淵蝶]言葉が、上手く喋れない。

サイン
 ::[淵←蝶]そっとあなたには伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる

左耳の幸せ
 ::[袁蝶←司馬]本当に大切なのは、値段じゃなくて、今生きているかでもなくて、
◇ そ の 他


[FF6]
双子といってもそうは似ていないから
 ::[FF6][セッツァーと双子(分岐有)]それはほんの戯れ。

セカンド・ファミリー
 ::[FF6][カイエン,ガウ,マッシュ,エドガー]本物よりも、本物らしく
 

[戦国BASARA]
そのあとで。
 ::[戦国BASARA][秀半]そうだ、空を見上げることすら忘れていた。

残された時間
 ::[戦国BASARA][秀半]本当はこの手を握っていて欲しいんだ、僕が遠くへ行かぬように。

僕は君のもの
 ::[戦国BASARA][秀半]だって僕は病んでいるんだ先に逝くはずだったんだよ、ねえ秀吉


[FE蒼炎/暁]
はぐれ剣士
 ::[FE蒼炎][ムワツイ]大丈夫、俺は二番目以降でいいからさ。

誰がための救いの剣を
 ::[FE蒼炎][ライとツイハーク]振り下ろした剣が救うのは俺自身なのかもしれない。

午前二時の二人
 ::[FE蒼炎][ムワツイ]繋いでいてよ、この世界に。

それは 始まり
 ::[FE暁][ムワツイ]さあ、ここから始めよう。ただの続きにならないように。

望むのは覚めない夢
 ::[FE暁][ソンツイ]乾杯しよう、君の叶わなかった夢に。

永遠の別れを告げる二人へ10のお題
 ::[FE暁][色々]さよなら、さよなら、さよなら、君へ。


[武装錬金]
人喰い
 ::[武装錬金][鷲蝶]人を喰う者と人をくった者

キミと私と
 ::[武装錬金][カズトキ]ありがとう、キミがこの世に生まれてきてくれたこと。